今日の「いいね」のお返しに廻るのに

 

「ブログ管理」→「いいね履歴」をクリックして

「いいね」して下さった人とか、どの日のブログ(タイトル)に

何人「いいね」して下さってるか?

わかるようになっていますが・・

 

ずーっと↓を見ていますと2020年6月8日の記事に

2日前に「いいね」して下さったのがありました。

 

わたしは・・

近日中に書いた記事だけに「いいね」して

頂けるものと思っていましたので・・

 

ええぇ~~~ガーン

2020年の記事に「いいね」して下さるって・・

どんな事を書いていたのだろう?と

その記事↓を見ますと・・

 

 

豆苗の事を書いていました。

 

 

 

そんな以前の記事を訪問して下さるって有難いです(人''▽`)

 

それと同時に、その頃、どんな方が「いいね」して下さってるか?

興味が湧きました。

 

「いいね」して下さった一覧に目をやりますと

『阿部文雄さん』のがありました。

 

 

阿部文雄さんって、久しく「いいね」もして頂いてないし

訪問した事はありませんが

当時よくコメントを書いて下さって、コメントで

チャンチャンバラバラ喧嘩していたものでした。

 

誰かにコメントで仲裁に入られたこともありました。

 

わたしの事を『姐さん』『姐さん』と書かれるのがイヤで

『姉さん』だと良いけど『姐さん』はイヤムキーですびっくりマーク

コメントで喧嘩していたのです。

 

長野の人で 不揃いのリンゴ(彼らしい)を送って来てくれたり

「長野にドライブで行く」と書くと家の写真迄送って来たり

(ドライブで会いませんでしたよ)
 

実名を知ってるものだから、コメントに実名を書いて来たり・・

ハッチャカ メッチャカの人でしたが・・

 

何時の頃か?姿が消えました。

 

懐かしくなって、思わずコメント入れてしまったけど・・

 

お元気である事を祈っていますお願い