レッスン日でした

 

いつものように12時10分に家を

出たのに 急いて歩いたものだから

1台早いバスに乗ってしまった

 

お陰でスタジオ早く着いてしまってショボーン

 

敷物を敷いてストレッチ

傍でグループレッスンをしているので

長い時間するのも気がひける

 

そこそこで置いて

椅子に座っていると、すご~く

眠くなってきて、アクビがとまらない

 

いつもだと空いた所で

先生が来られる迄 鏡を見ながら

それとなく練習をするのに

その気もなく

先生が始めましょうか?と

言われるまで椅子から

動く気なし

 

わたしのアクビって出だすと

20回以上ホワァ~ホワァ~と

タラータラー

止まらないのです

 

それでも、レッスンが始まると

真剣でしたけど・・

 

先生ったら・・軽いです目

ホールドが軽いのは

背骨で腕を支えているから 重さを

全然感じません目

 

そこで立ち話です

10年 先生にルンバのベーシックだけ

して貰ったのでインナーマッスルの

使い方が身についたのです

 

わたし必死に背骨を

伸ばそうとしてるのではないです

インナーマッスルを無意識に

使ってるだけなんです

 

なんて一丁前のことを言ってましたアセアセ

 

わたし・・フィガーの名前は

知らないですが

ライトランジ―かな?

 

注意点を聞いてやってみると

うぉ~出来てる~~目

言って貰えたのです

 

終わってからカウンターの中に

居られた めぐ先生に

『すごく軽いウインクから・・』と

めぐ先生の前で

踊って見せられたのです

(自慢たらしくなったかな?そのつもりではないですが)

 

やっぱり、わたしはワルツが

好きなんだと思います

 

* * * * * *

 

わたしの食料品の買い物は

週一レッスンの日ですが

先週は何も買わなかったので

さすがに

食べる物が全然なくなりました

 

今日は買いましたよ叫び 24品も・・

 

リュックと手提げ袋二つ

リュックを背負ったトタンよろけました

 

 

 

 

新宿 中村屋 ビーフ カリー レトルト 非常食 備蓄

 

新宿 中村屋 ビーフ カリー 200g x 10袋 カレー レトルト 非常食 コストコ かんたん 調理 料理 美味しい 老舗 うまい 買い置き 備蓄 保存食 湯せん 温めるだけ 簡単