すっぽん小町

 

(三日で下腹ぺったんこ)の

YouTubeを貼り付けたのは

18日でした。

その日もモチロンやってみました

 

昨日 朝から(あら筋肉痛?)と

思ったのです 

珍しい事です、わたし

最近筋肉痛になったことはない

 

YouTubeのせいかな?とは

思いました

 

 

それで昨夜

水曜日のレッスンも近いし・・と

いつもの真向法の体操と

ストレッチしました

 

その時は筋肉痛も感じて

無かったのです

 

そうだ!続いてYouTubeの

しないと・・と・・

 

パソコンの画面を一杯にして

手抜きしないで頑張りました

 

その後22時くらい迄PCの前で

姿勢を正しく座って

したいことがあったので

夢中になっていました

 

 

椅子から立ったのですガーン

 

やっと立ち上がったけど

足が出ませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

腰椎の辺が痛くて歩けない

 

ソロリ ソロリ と足を出して

 

やっとの事で洗面所にいき

顔だけ洗って

ベッドに たどり着きました

 

腰にロコアテープを2枚貼り

ロキソニンを飲んで

横になりました

 

そのサマたるや・・

まるで80のバアサンです

 

ハハハニヤリ

何言ってるの

わたしは87歳だよ 80以上だよ

 

冗談でなくて

本当に、歩くのがやっとで

これでは これからどうする?

灯油を倉庫から運ぶのは

車付の腰掛に乗せて来ても

 

それに乗せるのも

玄関から

洗面所に運ぶなんて出来ない

 

まだストーブは当分いるでしょうし

ショボーンショボーンショボーン

 

そうだ!水曜日のレッスンなんか

絶体行けないし

レッスンはキャンセル言えばいいけど

 

食料品が もう何も無くなってる

これではバスに乗れないし

金曜日に息子に来て貰うにしても

 

それ迄、食べる物がない

 

そうそう~

明日一番にキャンセル言わないと

 

それくらい

縮こまって歩かないと足が出ない

どこがどうなったか?

 

ああぁ~~いよいよ

本当のバアサンになってしまった

一人で生活出来ないし

子ども達に何というはてなマーク

 

その時が

ついに来たかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

やっとの思いで

ベッドに入って長くなりました

 

腰を延ばしても

どうもないけど・・

 

睡眠導入剤を飲んで寝ました。

 

 

朝眼が覚めたのは8時30分でした

 

ええぇ~~ブギウギ終わってる

 

昨夜の事を忘れて

普通に歩きました

 

エエェ~~~びっくりびっくり

 

全然、普通に歩けるジャン口笛

 

 

よかったぁ~ヤレヤレ

 

JAのお姉さん

集金に来たので その話しました

 

彼女は確定申告のJA扱いの仕事で

毎日椅子に座って応対しているので

今ギックリ腰で整形に行ったって

 

わたし、昨日こんなで

奈落の底にいたけど

今は 

こんなのよ~と踊ってみせました

 

 

オーナー先生から さっき

予定の時間通りでいいですか?って

ラインが入りました

 

もちろんOKと返事しました

 

これが、昨日の歩けない状態の

時だと

絶体キャンセルしてたわ~

 

それにしても

よくぞ治ったこと!!

 

一難去ったら・・

YouTube

又、挑戦しそうだけど・・

 

懲りないバアサンだから

 

 

すっぽん小町