わたし困っています。

 

昨日検索した中に

 

解決方法はヤフーIDの「ログインしたままにする」をオフにする
 まずは、ヤフーのサイト側で利用しているyahooアカウントにて、ログイン

している場合は一度ログアウトします。そして再度ログインの手続きをする

のですが、その際に「ログインしたままにする」のチェックボックスをオフ

にします。たったこれだけです。

 わたしは、ヤバいなとは思いながらヤフーメールは確認しておいて

ログアウトしました。

 

それからが全然ヤフーメールに入れなくなってしまったのです。

つい最近にシークレットIDを作っていたのでそのせいでしょう。

 

 

 

わたしは↑のログインでない場合を弄ってしまったのか?

 

登録の電話番号に確認コードは送られて来るのだけど

この電話番号は他のサイトで登録されてるから使えません・・って。

 

だって、わたし携帯1台だから別のに登録出来ないし。

 

何より、何度も誤りがあったので時間を置いて下さいって・・

 

昨日から、そのように言われているので今朝だと大丈夫かと思ったのに

ダメだってえーん

 

当分放って置きますがシークレットIDを削除するにも

入れないのだから・・

 

モチロン、Thunderbirdの方も繋げないし

ヤフーメールも見れないし・・メール全然見れない。

 

どうすれば良いのよ~( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ

 

せめてGoogleのアドレスは別にしていたから

確認コードはそちらに送って貰えるけど・・

 

一時は『Yahoo!ID』は何?と必死にカードを作った時とか

スマホの登録した書類を探していた。

 

YAHOOの書類は全部置いていてもYahoo!BBは解約してるし

もう~パソコンの廻りは書類で一杯だよ~~

 

シークレットIDが消せない限り・・入れないかも?

消すにも入れないのだから・・

 

Yahoo!がこんなにガードが堅いとは思わなかったわ~

 

以前のYahoo!カードで10月頃に不正使用された2件は

今月請求に赤字で返金してくれてる。

4ヶ月も過ぎるから、ボツボツ📞しようかと思っていた。

 

まぁ~それはヤレヤレなんだけど・・

果たしてヤフーメールに入れるか?