昨日から何時間PCの前にいるか?

 

Thunderbird (受信トレイ)にYahoo!メールが

2月13日20時を最後に 着信しなくなったのです。

 

モチロン Yahoo!の設定も見直してパスワードの変更もしました。

 

 

Googleで色んな角度から検索もしました。

 

ダメなんです。

 

昨日の午後に着信していないのに気がついて

必死に、必死に、対策を講じてみました。

 

昨日の16時くらいに昼食兼夕食を済ませて

取り掛かって・・・夕飯を食べるのも忘れて

諦めて置いたのが23時になっていました。

 

今日も朝からやってますが

ThunderbirdからYahoo co.jpにパスワードを送っても

 

ユーザー名 〇〇〇@yahoo.ne.jp でサーバー pop.mail.yahoo.co.jp への

ログインに失敗しました。 新しいパスワードを入れて再試行

 

と出ます。

これを何回繰り返しているか?

 

又、Yahoo!の方のパスワードを変更したのです。

それを記入してもダメびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

だんだんと何度も変更したので、何が何だか分からなくなって来たえーん

 

 

さっきは、チャットで質問したけど・・

この中に質問内容に適した物がありますか?と出るから

『ない』として去りましたよ。

 

まぁ~Yahoo!には受信されてるから、そちらを見ればいいのですが

どうも~~~見にくい~~えーんえーんえーんえーん

 

 

もう少し頑張ってみます筋肉


Incorrect username or passwordが出て来て再試行になったので

赤の部分を検索しましたら・・↓が出て来ました。

お昼を食べてから挑戦します、

 

ThunderbirdでヤフーメールがIncorrect username or passwordになった際の修正方法