何だか最近、朝記事をUPするようになって

水曜日(7日)のレッスンの事を 書くのを忘れていたみたい。

 

7日のレッスン日のこと

 

火曜日の夜に、いつもだとバッチリ ストレッチするところ

パソコンを離れたのが23時廻っていたので・・

それからストレッチ1時間近くしていると

就寝が遅くなって、次の日のレッスンにさしつかえる。

 

睡眠が大事!!と休むことにしました。

 

当然7日は早く行ってストレッチするつもりが

そうだ!バレンタインチョコを印だけでも買わないと・・

 

その為には、駅南の方のビブレの方に行かないと・・

だったら、15分でも早いバスに乗らないと・・と早く出ました。

 

ビブレの一番近い所にモロゾフがあったので

印だけのを買い・・ホームに行くと・・

 

ええぇ~~びっくり 又 JR、事故があったのか遅れている。

 

スタジオに入ったのは、充分30分の余裕がある筈が

ストレッチ、15分程より出来なかった。

まぁ~横でグループレッスンをしているので

多少気が引けるのですけどね。

 

レッスン

 

最初に、右ボディをもっと与えて・・と言われ

最近は左ボディの接点の事ばかり気にしていたので

右ボディが逃げていたようです。

 

一つ一つ目覚める事があって・・嬉しい~~ラブラブラブラブ

 

最後に一通りした時、最後のロンデ(名前知らない)(ドロップキックの後)

(右足で左に大きく高くロンデして男性の正面にクローズ)

の所で、しないと・・しないと‥と気が焦ってトチッてしまった。

 

 

オーナー先生に習っている所はそこ迄なのですが

その後が続くとオーナー先生に聞いているので

どのようになるか?

 

やっぱり、次回からツネキ先生はセグエが済むまでお休みで

次回は3月6日です。

それ迄オーナー先生のレッスンです。

 

 

姫路の方のパーティは3月20日らしくて

お彼岸の中日だし・・例え ミックスデモ(ミニデモ?)にしても

あまり気が進まないなぁ~

 

ミックスデモの場合リハはないので

あまり早く行かなくても良いけど姫路迄行こうと思うと気が重い。

 

パスするように先生に言おうかと、今少々悩んでいる。

舞子ビラくらいであるなら・・出てもいいけど・・

 

 

今回の事ではないけど・・

考えてみると、週一のワンレッスンでデモは無理だし

デモに出るには経済的に無理だし・・

 

まぁ~なるようになって行くか?

 

         * * * * * *

        侘助がだいぶ咲いて来た!!