わたしって奴は

ブログタイトルの説明に

 

何にでも 興味津々 

何でも自分には出来ると錯覚して
がんばり過ぎてしまう 

元気印高齢者の日常の記録

 

・・って書いていますが

全くその通りで

 

2007年の7月にブログを開設

してから

 

自分のして来た事を思い出すと

我ながら・・

あいた口が塞がりません。

 

事の始まりは

 

何時かも書いたように

ダンナが日経新聞をとっていて

株の欄を見るだけで

全く他の所は読みもしないので

 

(まぁ~読売新聞は取っていて

それは読んでましたが・・)

 

だから 

わたしが新聞代勿体ないと

日経新聞を隅から隅まで

読んで・・

 

その頃 新聞に

インターネット、インターネットと

載っていて・・

その事は口に出して

説明できない。

 

だから・・

パソコンを買ったのです。

インターネットを実感出来るかと・・

 

パソコンを買うとそれは、それは

何にでも頭を突っ込みました。

 

モチロン株もしたし

商品先物取引から

信用取引まで、何でも

唾つけて廻りました。

 

ダンナに

信用取引だけは止めてくれと

泣かれたこともありました。

 

ダンナがパソコンを使うのは

得意でなかったので

わたしは

値動きしない1部上場の

安泰な株を売ってしまって

仕手株に換えてしまったり・・

 

まぁ~配当の時期になっても

通知が来ないので

バレましたけど・・

 

 

今日

その事を書くつもりではないのです

 

株はバブルの時に無一文になって

まぁ~今は国民年金で

細々生きてますから・・

 

わたしの事です

 

何にでも興味を持って

アフィリエイトも

いろいろ手掛けましたけど・・

楽で

簡単に儲けられるものは

ありません。

 

 

今日は何が書きたいか!って。

 

アメブロでほんとに収入を得れるの?

イ〇カ〇 アメブロに

昨年登録していて次々mailが

来ていましたが

読んでなくて

 

今日

最初から全部読んでいました

 

まぁ~

アフィリエイトの方法は

似たようなモノですが

久し振りに

お小遣い稼ぎに頭を突っ込むか

今のところ

何とも言えません

 

 

悪い人の餌食になったらはてなマーク

ご心配頂くといけないので

 

あくまでも・・

頭の体操と思ってますが・