またまた・・ブログ休みます~とブログ書いてます・

 

疲れては居ないのですけどね。

一杯、一杯、書きたい事が一杯で・・

 

くそ真面目に隅から隅まで書いていると

きっと、日も変わると思うので

今日は、休養しようと思います。

 

 

だってぇ~~

5時半に起きて・・

 

帰宅した時の歩いた歩数が・・12,973歩だったのです。

腕に着けてたスマートウォッチは、もう少し多い(踊ったのも入ってる)

ですからiPhoneのヘルスケアも、全く間違ってないと思います。

 

こんなに多い数値を見ますと、トタンにドッと疲労を感じてしまって

早く身体を休めないと~~と自己防衛能力が働いてしまって

ブログは休もう~と思ったのです。

 

 

ハハハ  これだけ書いてブログ休んだ内に入ってませんね。

 

明日、一杯書こうと思ってますので・・

悪しからず~~~~