もう~~~今日はフラフラです。
昨日は自動引き落としにしている所の訂正は
する元気はなかったので今日に廻したのですけど・・
なんのなんの昨日の比ではありません。
今日は、カード番号の訂正をするのに・・もう~~
フラフラの大げさでないですが・・息も絶え絶えになりました。
自動で落ちていたのは・・
アップル、オプテージ(eo)、Softbank(スマホ)、Amazon(プライム)
だけなんです。
最初、請求されて引き落とされてる所から
簡単には入れると思っていました。
それが・・・
それぞれ検索入れて入らないとカードの変更の所に
行きつけません。
最初にしたアップルなんか・・月々130円の事なんです。
スマホの設定から入って・・削除してしまおう と思うと
iCloudで使ってるから削除できません・・って。
Softbank(スマホ)も何度も何度もパスワード作らされて
もう、これ以上組み合わせてのパスワードは作れないと
投げ出したくなりました。
新しくする度にメモしていないと、書いたり訂正したりしていると
一番 Softbankに苦しめられたかな
My Y!mobileから入って簡単に訂正出来ると思ったのに・・
Softbank M から請求が来てるから・・
カード番号はスマホにカードを当てると自動的に記入される・・って
出て来るのに・・よう読み取らない・・
結局手動でカード番号を入れたけど・・
番号も浮き出てない ズンベラボンのカードにしてるのは
お宅でしょと言ってやりたい。
オプテージのeoは 「eoひかり」にした時の書類があったから
IDとかパスワードは苦労しなくては入れました。
Amazonはプライム会員を年払いにする所が分らなく
やっと、予備のカードの登録をする所に到着出来た時は
最後だったから・・・ウゥ~~~~疲れた~~~で
ぶっ倒れそうになってましたよ。
結局年払いにする所に行きつけず・・
ペイペイで払ったのは連携しているカードを訂正したので
今月末に落ちるのは・・大丈夫なのかな?
肝心の外国で使用された件はどうなってるか?
昨日も4時間くらい掛かって、今日は5時間は
PCの前に座ったまま~~
ぶっ倒れるのではないか?と思ったけど・・
時間が過ぎると・・正常になりました。
問い合わせるだけだけど・・(まだ📞掛って来ないから)
また、また、電話が繋がらないのよね。
それにしても・・わたし・・根気あるわ~と自画自賛してます。