もう~~~今日はフラフラです。

 

昨日は自動引き落としにしている所の訂正は

する元気はなかったので今日に廻したのですけど・・

 

なんの!なんの!昨日の比ではありません

 

今日は、カード番号の訂正をするのに・・もう~~

フラフラの大げさでないですが・・息も絶え絶えになりました。

 

自動で落ちていたのは・・

アップル、オプテージ(eo)、Softbank(スマホ)、Amazon(プライム)

だけなんです。

 

 

最初、請求されて引き落とされてる所から

簡単には入れると思っていました。

 

それが・・・

それぞれ検索入れて入らないとカードの変更の所に

行きつけません。

 

最初にしたアップルなんか・・月々130円の事なんです。

スマホの設定から入って・・削除してしまおう と思うと

iCloudで使ってるから削除できません・・って。

 

Softbank(スマホ)も何度も何度もパスワード作らされて

もう、これ以上組み合わせてのパスワードは作れないと

投げ出したくなりました。

新しくする度にメモしていないと、書いたり訂正したりしていると

何だったか分からなくなって来て・・お手上げです。

 

一番 Softbankに苦しめられたかな?

 

My Y!mobileから入って簡単に訂正出来ると思ったのに・・

Softbank M から請求が来てるから・・

 

カード番号はスマホにカードを当てると自動的に記入される・・って

出て来るのに・・よう読み取らない・・

 

結局手動でカード番号を入れたけど・・

番号も浮き出てない ズンベラボンのカードにしてるのは

お宅でしょ!!と言ってやりたい。

 

 

オプテージのeoは 「eoひかり」にした時の書類があったから

IDとかパスワードは苦労しなくては入れました。

 

Amazonはプライム会員を年払いにする所が分らなく

やっと、予備のカードの登録をする所に到着出来た時は

最後だったから・・・ウゥ~~~~疲れた~~~で

ぶっ倒れそうになってましたよ。

結局年払いにする所に行きつけず・・

 

ペイペイで払ったのは連携しているカードを訂正したので

今月末に落ちるのは・・大丈夫なのかな?

肝心の外国で使用された件はどうなってるか?

 

 

昨日も4時間くらい掛かって、今日は5時間は

PCの前に座ったまま~~

 

ぶっ倒れるのではないか?と思ったけど・・

時間が過ぎると・・正常になりました。

 

 

後は、に電話して、その後どうなってるか?と

問い合わせるだけだけど・・(まだ📞掛って来ないから)

また、また、電話が繋がらないのよね。

 


それにしても・・わたし・・根気あるわ~と自画自賛してます。