レッスン日でした。

ツネキ先生は試合で、今日もオーナー先生でした。

 

オーナー先生には、アマルガメーション書いて貰ったけれど

それを見て踊るなんて・・無理です。(わたしには・・自主トレできない)

 

なんせ、フィガーの名前を知らないのに書いて貰っても

それを見ながら自主トレするなんて無理なんです。

 

でも~・・昨日は・・・LINEで送ってもらった

アマルガメーションやってみよう~としましたが

無理と納得しました。

 

 

今日も、JR 事故で遅れていたのですよ。

山陽電車はあまり 乗ったことがないのでわかりませんが

JRのように遅れは少ないだろうと思います。

だって、全区間が短いだろうと思うので・・

 

JRの場合は遠くの県での事故でも線路が全国繋がっているから

1個所の事故が、広い範囲で影響されるのですね。

小学生でも分ることが、またぁ~~~と思いながら

やっと、納得しました。回転鈍いねぇ~~

 

まぁ~これはレッスンに関係のないことでした・・・・

 

わたしは、40分程の余裕を見てスタジオに入ってますから

遅れも、関係なかったですけどね。

 

レッスン

 

わたしが間違えそうな所、ダブルリバースターンとかの時は

(ヒールターン)とそっと言って下さるので、それまでの体勢が

出来ていないとヒールターンは出来ませんが、気持ち良く出来るのです。

 

やっと、70点くらいまで出来た程度ですが、もっと踊り込めば

ボディの使い方も、もっと気持ち良く出来るかも?

 

今日、またフィガーを追加されて最初はオタオタしましたが

いずれは出来る・・と自分でも思っています。

 

こうして、ワルツが気持ちよく踊れるようになると

ツネキ先生の留守の欲求不満が分散出来そうで・・

 

 

何はともあれ・・

東加古川迄・・バス 乗って、新幹線後ろ新幹線真ん中 乗って

1時間半くらいかけて行くのだから

大いに得るモノを手に入れて来ないと・・

 

まぁ~~充分元取ってますけどね。

 

人を見るだけでも・・1人っきりの生活から思えば

充分元取っています。

 

齢からして・・わたしには絶対出来ないラテンも挑戦出来て・・

モダンの良さも分ってきたし・・・

 

有難いことです・・・(*- -)(*_ _)ペコリ