レッスンで出掛けた次の日は

やはり、なんか腑抜け状態で やる気が起こらない。

 

特別、何をしないといけない事がある訳でなし・・

せっぱ詰って、背中を押される事もないから・・

でしょうけど・・

 

 

午後はテレビを観ていて・・

急に思いついた。

 

 

昨日、足型が決まった所だけ動画で撮って貰ってるのだから

覚えないと・・・と

 

昔、デモによく出てた頃は VHSのテープやDVDを買っても

まず見る事はなかった。

自分の姿を見るとガックリするから・・

 

今もVHSのテープを一杯置いている。

それをDVDにダビングするなんて気は毛頭ないし・・

観たくないし・・

 

 

 

だから・・動画って、わたしが覚える為に撮って貰ってると

ピンと来てなかったのだわ。

 

 

覚える為に動画を撮って貰ってるのだから

せめて・・足型だけでも覚えないと・・と午後は

スマホ片手に練習していた。

 

時間にすれば・・1分なのに・・次何だった?と

なかなか覚えられない。

 

ソロで6歩ウォークがあるからウォークの練習もしないと・・

 

もう少し涼しくなると、別棟の廊下で

ラテンシューズ履いて・・練習しよう~~

 

タンゴで最初苦しかったのに、鍛えられて苦しくなくなったように

ルンバウォークを練習していると、肺が鍛えられるかも?

 

 

それにしても

相手からのコネクションなしで・・シャドウで踊るって

難しい~~ねぇ~~