朝からシンドクて眠い。

 

朝食後片づけを済ませ

後は何もやる気なし。

 

 

昨日の夕方には表廻りの雨戸も閉めた。

降り出すと・・

雨戸は閉められないから・・

 

別棟のシャッターが開いていると

風が吹き抜けになるから

ガレージの物が飛び回る。

 

必死に、必死にシャッターを閉め

真ん中のシャッターも閉めた。

 

 

別棟の鉄筋コンクリートの建物も

築48年ともなると・・

どこもボロボロ

 

ダンナが居る間に屋上の水漏れは徹底的に

業者にコーキングして貰ったけど

1階のガレージに今は

入れる車も無し。

 

さっき、錆びて動かない中のシャッターを

台風過ぎたと思って開けたのに・・

 

まだ、今から吹くらしい。

又、シャッターと雨戸を閉めた。

 

18時くらいがピークだって?

 

停電にでもなるといけないので

記事UPしておこう~

 

午前中に昼寝をしたので

元気元気だけどね。