今日は

ある物をイメージしている物に

変身させようと

 

 

朝からやる気満々だったのですが・・

 

遅い昼食を食べたトタン

何かやる気がなくなりました。

 

食べると・・眠い~~

やる気起こらないびっくりマーク

 

イヤイヤそんなモノではない。

 

 

これも原因があるようで・・

ふっと、今は元気になっているけれど・・

コロナ前後はどんなだっただろうと

 

ある人に送ったLINEを2021.5月初めくらいから

読み返していました。

 

当時、病院から息子に送った内容は、長い長いもので

今更読み返す気も起りませんが・・

 

 

読むまでは、いつものストレッチをしても

調子よくて・・

これだけ開脚出来るのは

長年の努力の賜物、と思い

 

コロナから生還出来たのも

ダンス&真向法体操のお陰・・と思いながら・・

ふと

忘れかけてる

コロナ前後の状況を読み返したくなってしまったのです。

 

昼食の準備をして・・

食べる前に読みだしたものだから

ついつい、キリまで読んでしまって・・

 

トタンに・・

食慾もなくなり・・

今、生きている事の不思議さを感じてしまって・・

 

 

今、この重~い気持ちを転換出来るのは・・

何かある??

 

明日になると・・いつもの ワタシになってるかも??

 

なにも・・

無理に明るい気持ちになろう~と思わなくても

いいじゃないびっくりマーク

 

今日は過去の時間の中に身をおいて・・

今、生きてる事の有難さを感じる。

 

それだけ・・