何もしないで日だけが過ぎて行く。

 

明日はレッスンだけど・・

何だか久しぶりのような気がするなぁ~

 

レッスンに復帰していなかったら

何をしていたか?と思う。

 

受信トレーに整理しないといけないメールが沢山来てるけど

意欲がない~~

 

身体がシンド~イから庭仕事に掛る気がしない。

雑草の液体除草剤が配達されて来てる。

ただ~~ いつ大雨が降るか?と思うと

液体を撒いても流れてしまう~~と思うから

掛ける訳にもいかない。

 

しんど~~いのは、季節のせいでしょうかね。

 

まぁ~昨夜の就寝が、午前2時になってしまって

そのせいか?朝から テレビを点けて・・座椅子で・・

耳に音が入りながら、1時間半くらいは昏々と眠っていた。

 

そうだ!昨日もストレッチを出来なかったから

今日は応急処置くらいより出来ないけど

身体を解しておかないと・・・

 

 

昨日孫娘に・・東京何泊して@幾らぐらいだった?と聞かれて

トンチンカンな返事をしたので、今日は色んなモノを突き合わせて

一泊幾らだったか?と計算してみた。

 

なんとびっくり かおりんが旅行支援何とか・・を使って

東横インを予約してくれたので・・その上3泊で5000ポイント戻って・・

 

なんと笑い泣き なんと笑い泣き・・・

1泊 4200円弱で泊まれたってこと・・

朝食付いてたし・・ホントにお安くで東京に行けた照れ

 

新幹線代は長男がだしてくれたし・・

 

来年も同じに・・って訳にはいかないでしょうが

それを目的に・・来年のインターまで

元気でいないと~~~と、思ってる。