レッスンの次の日ということで何か

シンドイ気がして・・

何もやる気ないなぁ~と思っていました。

 

疲れる程レッスンで動いた訳でないのに気持ち的に

外出した次の日!と言い訳してるのだわ。

 

 

考えると・・

日々、何もすることがないのよね。

ホンの少しずつでも

草取りでもすれば良いけど・・

 

わたしは、エンジンが掛からない限りする気は起らない。

 

エンジンが掛かると・・ブル~~ンダッシュダッシュダッシュ

必死に草1本無い程キレイにする~~

今日は定休日。

 

 

縁側で昨日と今日の新聞を読んでしまって・・

う~~ん、次は何をしようかな?と思っていると

 

ブログ友からLINE電話が入ったのです。

 

LINE電話とか、連絡先リストからの電話だったら出るけど、

不明の所からの電話だと・・即、着信拒否に設定します。

 

 

ブログ友からの電話は、お喋りした気づきした気づき

1時間以上、話していました。

 

 

菊を送って下さったとか・・

よく繁殖する菊らしいので下矢印 この場所でもいいかな?と思ってる。
 


まぁ~小まめに水掛けをしないとダメだけど・・

穴を掘って、タップリ水を掛けておいて植えると大丈夫かな?

この場所だと水道も近いから水掛けが簡単だし・・

 

 

 

明日は、息子と掛かりつけ医の所に行ったり

選挙の不在投票に行ったり、美容院で忘れ物をしているので

取りに行ったりしないといけない。

 

ヒョットすると不在通知が入っているかも?だけど

再配達して貰えばいい~~