春のせいかな?眠くてシンドイ!

今日の記事はサボって写真のみにしよう~

 

 

娘が植えてくれたチューリップの球根

ピンクの花も咲いています。

 

 

 

不思議に、この深紅のチューリップは毎年この場所で咲くのです。

 

不思議でも何でもないか!

ここに球根があって、掘り起こしもしてないから咲く訳よね。

 

 

 

桜の幹にも桜の花が咲いています。

 

 

 

先だってUPした 反対側にスノーフレーク(鈴蘭水仙)沢山咲いていました。

 

 

 

タンポポ・・芝生の中で我が物顔で咲いていました。

掘り起こさないと・・

 

 

 

またまた、草茫々になっています。

もう~イヤだよ~~悲しい

 

草の生えない家に住みたいよ~~

 

いつの日か、エンジンが掛かると草引きしよう~~

やだなぁ~~~ゲッソリ

 

 

 

今日は今から、体操&ストレッチ

 

水曜日のレッスンの日の家計簿、Excelにまだ記帳していない。

さぁ~今から片づけて・・

今日は早く休もう~~昨夜も、その前も就寝

12時になっていたから・・