我家には桜の木が2本あります。

いくらでも大きくなるので歓迎はされていません。

何とか根っこの辺から切ってほしい。

きっと切っても、どんどん芽を出すでしょうけれど・・

 

右の桜、棕櫚の木と比べても桜の大きさが分かります。

 

 

HARUのブログ

 

棕櫚の木がどのくらいの高さか、昔の写真を出して来ました。

 

これは2012年の写真で棕櫚の木がこんなにありました。

この頃は桜の木は小さかったのかな?

 

棕櫚の木は娘たちが殆ど掘り起こしてくれたのです。

ご苦労かけましたあんぐり

 

 

 

右の桜、まだ5分咲きくらい。

 

 

 

左の桜 婿殿が殆ど丸坊主にしてくれたのに枝がドンドン出て来てる。

 

 

 

こちらの方がよく咲いています。

 

綺麗に咲いている桜の写真を・・と書きかけたのですが

花は満開ではないし・・昔の写真を出してきたので

 

ふっと、昔を思い出してしまった悲しい