昨日、レッスンの帰り

家の前に停まるバスに乗るのだから・・と

スーパーで

食料品、籠にドンドン入れました。

 

人参、キャベツ、カボチャ1/4、サツマイモ3本、

ブロッコリー、冷凍チャーハン、麺つゆ、豚まん、他。

 

玉子売り場で、玉子が高い!高い!と言うけど・・

295円だと思ってゲットした。

レシートを見ると、321円の20%引き・・256円だ(スゴク得した感じ)

 

レッスンの日はお昼を食べていないので

いつも、今、食べたい物を買います。

 

ダンナに車で送って貰っていた時も、帰りにスーパーに寄って

それぞれが食べたい物を買ってたわ~

 

最近、定番になってるのが「天津飯、焼き鳥肝、スーパードライ250」

先週は焼き鳥は皮でしたぁ~ 毎週焼き鳥買ってる。

 

どんどんリュックに詰め込んでも入り切らない。

だって、食パン、ティッシュ、ラップも買ったし・・

 

結局リュックとエコバッグ2ツの買い物です。

 

 

リュックを背負ったまま座席に座っていて、最終的に

リュックにもたれていて・・途中で気がついた~

玉子が入っているのを忘れてた~~割れてたらどうしよう~~

 

ギュウギュウ詰めに詰めたけど、玉子大丈夫だったぁ~~

 

 

帰宅して・・・

荷物だけテーブルに並べて・・・食事はしないで・・

 

 

暖かだったし・・結婚式に着ようと思った服を着てみました。

スカート部分は、黒のタイトのドレスがあったので

丁度式服の様でバッチリびっくりマーク

 

上に着るのはウエストは大丈夫だけど、肩幅を

調節しないといけない。

ミシンを出してきて手直ししよう~~

日が近づかないとエンジン掛からないと思うけど・・

 

「お祝い」は、すでに渡しているし・・後は

日の近づくのを待つのみ・・・

 

 

やっと、買って来たものを収納して

 を開けて・・グイグイ・・

 

楽しみの水曜日が終わりました。