水曜日がレッスンの日ですが

マサタニ ダンス スタジオは今日が仕事納めの日なので

火曜日の今日、レッスンを入れて貰っていました。

 

先生達、1月はイギリスですし、その後セグエの練習で

東京と思うので、殆ど3月迄お休みなんです。

 

今日、先生のお休みの間、巌先生(ツネキ先生の父上)に

お願いしておきました。

 

今回は弟さんペアもイギリスらしく、当分父上先生ペアだけに

なるとか・・

パートナー先生に『わたし来ますから・・』と言うと

喜んでくださって・・ヒョットするとお喋りばかりしてるかも?

父上先生のパートナー先生も、本当に良い人なんです。

 

 

レッスンの始まる前に30分、haru流ストレッチをして

終わる前に「自転車漕ぎ」をしていたので、レッスンが始まる前に

先生に『自転車漕ぎしてましたね』と言われました。

 

わたし、我流でしてると思ってたら、一般的に言われてるのだと

なんか、ビックリ(@_@)

 

 

 

今日も、モチロン、タンゴ!!

 

以前習ってた先生はスタンの先生で、あのような良い先生に

習えていいねニコニコって、かつて誰かに言われたことがありました。

 

でも、ツネキ先生とタンゴを踊ってると(習ってると

やはり、ラテン人のボディって心地いいのです。

 

今日はルーティンを、だいぶ長くしてドラッグ迄入ったのですが

わたし、ドラッグと聞いたトタン、ちょっとビビりました。

 

以前は、デモのルーティンに入っていたので

意外と覚えてないのです。

デモ用の練習の時って、意識に残ってないということは

今から思うと、先生も綺麗そうに踊らすために

相当、補助して貰ってたのかと思いますね。

 

今日、ツネキ先生とドラッグをすると、ボディさえ逃げていないと

自然に出来るのですよ~~

 

今日、出来なかったのはフォア・ステップ

ファイブ・ステップは度々しますが、フォア・ステップは

初級の頃、グループレッスンでしたくらいで、身体が覚えていなかった。

 

まぁ~先生のボティから迷子にならないと出来ましたけど・・

 

今日、初めから2分余りを動画で撮って貰っています。

 

 

次回は年明けの11日に父上先生とだと、どんな感じになるか?

きっとソフトな感じと思うから、最初戸惑うかも?