わたしって、

ドラマにしても試合にしても

ハラハラ、ドキドキするのはイヤなんです。

オリンピックでも結果が出てからみていました。

 

ドラマって、やっぱり山あり、谷ありでないと作品としては

魅力がないから、ドキドキ感も必要ですよね。

 

考えると、わたし最近、ドラマも観ていない。

ハラハラ、ドキドキしたくないから・・

だったら、音楽番組でも観てるか?って、それも観ていない。

 

 

実は、昨夜もサッカーの始める時間に🛏️に横になりました。

いつもだと・・・テレビのタイマーをセットして

子守歌代わりに、テレビ点けてるのですが、昨夜は、

テレビを観るのを我慢しました。

 

いずれにしても、サッカーの情報が入るでしょうから

サッカーから逃げたというか、ドキドキするのから逃げたのです。

 

それでも、いつか眠ってしまっていましたのに

何故か、2時に👀が開きました。

 

モチロン、試合は終わっているでしょうけど

もし、負けていると可哀そうで辛くなるから、朝になれば

必然的に結果は判るでしょうから・・その時まで知らないように~と

又、サッカーから逃げて無理に寝ました。

 

 

ドキッとする場面だと目を落としています。

いつから、こんなになってしまったのか?

 

やはり、1人で暮らしていると、怖いことがイヤなんですね。

 

 

何か夢中になって、やってると気持ちが救われるのかな?

 

今日はサーバーを解約するのはどうするのだろう?と

だいぶ四苦八苦しました。

今月末まで、年会費と月会費を払っているので、

今の間にバックアップとれば、作ったホームページも延命できるか?

とも思ったけれど、10年以上放っていたのだから、今更・・いいか!!

 

今日、関連してホームページ作成講座のCDを引っ張りだしてきました。

いろんな事が時代も変わってるのかも?

 

 

パソコンを触るのが好きだから・・油絵ソフトで絵でも描くか流れ星

 

それより、一番しないといけない事は・・・

パソコンの中の整理だった~~ドクロ ヤダなぁ~~~~