天気予報が、寒くなる、寒くなると言っています。

う~~ん、わたし・・寒いのはイヤなのよ~ガーン

 

今朝~~

外はキラキラ太陽 晴れ がイッパイです。

これから、外はドンドン寒くなるのかな?

 

先だっての草取りの続きを仕上げてしまわないと

寒くなると、吹き曝しの中で、草取り出来ない~えーん

 

いくらでも、草引き作業をする所はあるけど

やりかけた所は完成させないと・・放って置くのはイヤプンプン

 

今日は・・

太陽が一杯だし、何とか出来るのではないはてなマークと朝9時から

服装も完全装備で、草取りの続きをやりかけました。

 

完全装備の背中には、カイロまで貼ってましたけど・・

外で仕事をすると、どれだけ寒いのを我慢しないといけないか?

と、思ってカイロを貼ったのです。

 

途中で暑いあせる暑いあせる その時はカイロ貼ってるの忘れていました。

 

9時から掛ったのだから、お昼迄頑張れば出来上がると思ったのです。

 

    

 

今日の予定は、この石垣の下を端迄ですから・・

ところが・・

若いヘデラの芽が沢山伸びて石垣に貼り付いているので

なかなか仕事が捗りません。

 

  

 

出来たのは15歩くらいで、まだ、それくらい残ってしまった。

何故って、このように水仙の芽が出ているので、無茶な事は出来ません。

 

 

 

先だって終わった所は、シラーがこんなに育ってきています。

この水仙の芽も、何日かするとドンドン大きくなって来るかも?

 

 

実は今日は、頑張って端迄行きたいと思っていたので

すごく、ピッチ上げてやったのです。背中にカイロを貼ったまま。

 

途中で、凄くシンドクなって来て・・・無理!!と諦めました。

 

 

今日は・・

9時から始めて、草をゴミ袋に押し込んで終了したのが・・

13時になっていました。

 

昼食も食べたくありません。

 

午後、縁側の椅子に座って新聞を読んでいたのだけど

どうも・・シンドイチーン

 

座っているのにで測ると、

脈が速くて酸素数値が95くらいでした。

 

 

でも、その後 大きな動きをしていないので正常になりました。

以前に検査して貰ったドクターに、90以下にならなかったら

何も心配ない!!と言われています。

 

まぁ~無理してはいけない!ってことですね。 程々に・・ウインク

 

 

さぁ~残りの部分は、いつするかはてなマーク

突然、エンジンが掛かるのだから・・・

 

残りの部分をしてしまうと、当分外の仕事はしないつもりです。

 

パソコンの中を整理しないと・・昨夜も1時までやっていました。

 

 

チョット、頑張り過ぎてますね~~ウインク