今日は何故か?珍しくブログを書く指が動きません。

いつもより、退屈を感じているとか

気持ちが沈んでいる~って事はないのです。

 

朝もいそいそと起きて、

完全武装をして、昨日の草取りの続きをしに出ました。

何故、朝一に戻したかはてなマークと言うと

 

昼間にするにはメンドクサクって服装を完全武装に着替えられません。

 

完全武装とは、首からも、足首からも、腕からも

どんな虫も入らないように隙間なくすることです。

 

・・と言うのは、

昨日は昼間だったしゴム手袋は履いたくらいで

靴も履かなかったし、ズボンもニット系のを履いていたのです。

 

そのせいかと思うのですが、全部着替える迄

痒くて、痒くて・・・(目に見えない虫がいるみたい)

 

だったら、朝一に完全武装で作業をして、シャワーを浴びて

全部着替える方が、気持ちもスッキリします。

 

今日は、昨日より仕事は捗りましたし、疲労感もありません。

 

 

何故、記事を書く気力がないか?解った気がします。

 

やった感がないのですね。

わたしは、何をするのも一生懸命やり過ぎるところがあります。

一生懸命やった!!の満足感がないとチーンチーンなんだわ。

 

 

 

何気なく・・オーラ診断してみました。

本質的にはおみくじは好きなんですが

あまり今迄Amebaの〇〇診断とか、おみくじはしなかったのです。

 

いつもターコイズイエローが出ていたと思うのです。

でも、文は読んだことがなかったのです。

 

今日、何気なく文を読みますと・・・

 

エエェッ~~凄いじゃないですかポーン

 

わたしのオーラカラーはターコイズイエローで

 

理想の姿に近い状態のオーラが見えます。

心にゆとりがあって

自分本来の力が出せているはず!

 

ですってびっくり

 

だから・・余裕なんですかね。

必死さがなかった今日のような日は、ターコイズイエローなんだわ。

 

何か、解ったような、分からないような・・

 

こんな日が続くと・・反対にヤバいと思うけど・・