まりんさんの所からパクッテ来た動画ですが

 

なかなか、分かり安いルンバウォークの動画ですので

無断でコピーさせて頂きました。

 

わたし・・・体力をつけるため、ルンバウォークを(たまに)廊下でやっていますが

この動画程、細かく身体の動き、足の出し方を

説明して下さってるのは、少ないかも?

 

ばっちり見本にさせて戴いて練習をすると・・体力つきそう~~

 

足の筋肉だけでなく、各部分のトレーニングと、筋トレになるか?と思われます。

 

まぁ~私の場合、がんばり過ぎないようにしないと

虻蜂取らずになるのですけど~~~

 

 

このように記事にUPしていると、スマホを見ながら

トレーニング出来ますから・・