この記事は昨日書いていたのですが、急遽

恒樹先生の記事に差し換えたので、日にちだけ訂正しました。

 

 

一昨日(土曜日)の午前中に、長男からLINEが入りました。

『明日、午前中に掃除機が着きます』って。

 

その前の日に、掃除機が息子の所から一向に届かない!と

記事に書いたので、さては怒らせたかビックリマーク

少々ドキンとしましたけど、お尻を上げて注文してくれたのだったら

ありがたい~~ニコニコニコニコニコニコ

 

もちろん、昨日(日曜日)配達されて来ましたよ!!

 

いそいそと開箱して…エエェ~~~何処から手を付けよう~

 

 

      

 

 

段ボールも、全部畳んで、キレイに片づけました。

モチロン、試運転しましたよ~~

軽いびっくりマーク軽いびっくりマーク

 

でも、ビューンと吸込む感覚に慣れていると

えっ!ゴミ吸ってるの?と思いますね。

 

コードを引っ張っている時は、隅から隅まで隙間なく

ブラシを通しますが、軽いから、軽~く通しそうな感じちょっと不満

 

どの部屋も今日お掃除したか?!?って?

いいえ~

今は何処に置くのが一番、使う時に便利か?と色々場所だけ換えて

使ってないビックリマーク(お掃除する日でないから・・)

 

ちょっと試しただけでゴミ、少し溜まっていますけどね。

 

 

 

それはそうと~~~今日は珍しく体調が悪い。

昼間

テレビの音を大きくしたまま、ウトウト、ウトウト眠っていた。

それで、夢ばかりみていた。

 

昨夜もシンドクて、9時前には寝室にいました。

熱はないから、PCのし過ぎて疲労が残ってるのかも?

 

若い人並にPCに貼り付いていると、

視神経に、こたえだしました。

エンジンが掛かっているのですけど・・・

 

程々にしないといけないねぇ~~

 

 

今、思い出しました~、わたし木の芽立ちの頃は いつも

体調が悪くなるのでした。

今は・・・木の芽立ちの頃なんですねぇ~~~