昨日は意味不明の事を書いて、ご心配をお掛けしました。

 (*_ _)人ゴメンナサイ

 

やはり・・・わたしは色々頑張り過ぎるようで

何かの拍子に フワァ~~と力が抜けます。

風船の空気が抜けるように・・・

 

 

 

昨日は・・・夜中の12時頃までフィギュアスケート女子の試合

最初から、最後まで観ていました。

 

日本人の選手はともかくとして、気を入れ過ぎて観ていなかったので

なんか・・無になれました。

 

只、テレビ画面の表面だけを観ていて・・感情も無く~~

尚更、自分は無に等しい小ささを感じて、

何を一丁前にクヨクヨしてるかビックリマークと恥ずかしくもなりました。

 

カーツピリピリを入れられたような気がしましたね~

 

 

 

今、わたしには することがあるのではないの!?

 

無理してトレーニングをしようとするから、逆戻りになるのであって

少しずつ、肺を鍛えないといけないのだわ。

 

だって・・入院していた時、必ずリハビリがあったのだから・・・

 

 

今日、肺を鍛えるサイトを探しました。

出来るか?出来ないか?

このような鍛え方もよくありますが、これだったら出来るかな?

 

 

 

 

病院では、このように息を吸いながら胸を開く~もしていたっけ!

わたしは毎朝、起きるなり50回していたのに・・・

今は全く、サボってる。

 

        

 

     

 

横隔膜を使って息を吸ったり、吐いたりする練習。

 

正しくトレーニングしないと、又 鬱になって ⤵ ⤵ ⤵ ⤵ ⤵ になるねあんぐり

 

時々、今日の日のブログに戻って参考にしよう~~