わたしがプロテインを飲みだしたのは

何時だったはてなマークと、昨年の家計簿を繰ってみると

4月7日からでした。

 

どこで買ったか忘れたし・・・受信トレイでは送られて来たメールは

保存していると思うのですが業者ごとに保存しているので

全部調べる訳にはいかない。

 

それで、このわたしのブログで検索いれますと

 

 

上矢印に色々書いていて、どこで買ったか?わかりました。

 

その時買ったのが3㌔入りで、多くてオッたまげましたびっくり

 

その多かったプロテイン、昨年の5月、6月と入院していたので

全然、使用しなかったのですが、その後、毎日スムージーに入れていると

残り少なくなったのです。

 

さて!以前と同じ所で買うにしても3㌔もいらないし

PayPayモールで値段等を比べて1㌔入りを発注しました。

 

今日着きまして・・・

 

 

前回は、チョコレート味だったのですが、今回はチョコも抹茶も品切れで

ナチュラルミルク風味にしました~、どんな味か?

まだ、味見していません。

 

今までのは、備え付けの計量スプーン1杯弱使っていました。

今回のをよくよく読むと、1人前1回スプーン山盛り2杯と書いてあります。

 

うわぁ~それだけ大量に飲むと、1㌔くらいすぐ無くなりそう~~

 

でも、たんぱく質だし・・・それくらい飲もうかなはてなマーク

だって、わたし・・・絶対的に日々たんぱく質が少ないし・・・

ルンバウォークをして、身体も動かすのだし・・・

 

必要な筋肉が付くためには、プロテイン絶体必要だし・・・

 

ダイエット用の健康食品は高いけど、これはあまり高くないし・・・

足腰元気になって・・・一人暮らしを謳歌しないと・・・(これはウソですけど)

子ども達に迷惑をかけないようにしないと・・・・

 

3月を目標に・・・レッスン復帰の身体つくりに励むぞ~~~