今日は全部掃除機掛けたいから(週一くらいです)

新聞は、予定時間内に読んでしまって

読書も、昨日の読みかけたのを読み上げて・・・と

思っていたのですが・・・

 

新聞の週刊誌の広告に

『認知症』を防ぐ『ケトン体』活用食事術・・というのを見てしまったのです。

スマホで「ケトン体」について色々検索して

次々、ネットサーフィンしていたものだから、新聞だけで

予定時間になってしまいました。

 

それでも、昨日の本の残りは読んでしまって、書棚に入れないと・・・と

またまた、本の世界の中に入り込んだりしたのです。(14時になっていました)

 

空模様⛅が怪しくなって来た~~~

 

お昼を食べてから、ウォーキングしていると降ってくるかもはてなマーク

食べる間はないビックリマーク(その後も、今も降っていません)

ヒョットしたら、明日もお天気が悪くて歩けないかもしれない。

 

だったら・・・昼食抜きでウォーキングを片づけよう~~~

 

一生懸命、歩きました走る人走る人走る人走る人

 

今日はチョット苦しかったのですが

フンフン👃 ハーあんぐり  フンフン👃 ハーあんぐり(鼻で息を吸って、口で吐いて)

ウオークしていました。

 

途中で、義妹と会った時は、いきなり止まったので

ヨタヨタ~としたので、大丈夫はてなマークと言われましたけど・・・

 

 

予定数 歩いた後、シャカシャカと急いで🍚割り箸を食べて・・・

 

何気なく、昨日の次男とのLINEのやり取りを見ていました。

 

株の話題のやり取りをしてるのですが

何故この銘柄?  次男とこの銘柄の話 したっけ?と

いくら考えても思いだしません。

 

 

何故、このこと思い出さないのよ~~と

真っ青ガーンになって考えていました。

 

 

 

その後、掃除機掛けていると、全部思いだしたのですが

ヒョットしたら・・・

無理して歩いたので、酸欠状態で脳に酸素が足りなかったのかもはてなマーク

なんて、思っています。

 

無理に自分にノルマをかけて、無茶するとダメですねぇ~~