今日は、モチロン娘達来てくれました。

 

ご飯だけ炊いておくと、買って来たモノをサッサーと盛り合わせて

お昼の準備をしてくれます。

 

娘たち、サッサーと食べて、仕事に掛かっていました。

 

わたしは、結構、早食いだと思っていたけど

わたし・・・・モタモタして、取り残されて・・・

テンポが違うわ~~

 

洗い物は置いておいてよ~~と言って、ノロノロ片付けました~

 

まぁ~この動きは歳の差だねニヤニヤ

 

 

娘に甘えて・・・頼って・・・ぶら下って・・・

してるのではないからヨシとして貰おう~~ウインク

 

 

今日は、娘は露天風呂の解体をやってたようです。

(婿殿は別の所で、力仕事してたみたい)

 

娘は、廻りの竹垣を外していたようですが・・・この光景~~~

強者どもの夢の後~~ではないですが

我が家の露天風呂の断末魔が聞こえる~~~

 

2009年の露天風呂 ごらんになって下さいね。