何かつかれましたぁ~チーン

 

YouTubeのLIVE観ていて疲れたのですから

メッセで応援していたとすると、グタァ~でしょうね。

 

今日は、必死に先生を追っていましたから

あっと言う間に時間が過ぎました。

 

だったら、どうして疲れる?

 

やはり、身内の者を応援している感覚だから

心理的に疲れたのでしょう。

 

チャットに書き込みしてたりしたし・・・

 

 

幕張メッセで観たかったなぁ~~ウインク

 

10日のレッスンの日が楽しみです。

きっと、また、また、おしゃべりしているかも?

 

 

  

 

 

わたしの先生は昨日のセグエと同じ  2位でしたぁ~~

 

全日本選抜プロラテン 結果  

優勝 増田 大介・塚田 真美
 2位 正谷 恒揮・齋藤 愛
 3位 森田 銀河・小和田 愛子

 

 

 

セグエ・スタンダード部門 結果

 

優 勝 浅村 慎太郎 ・ 遠山 恵美組
  2位 橋本 剛 ・ 恩田 恵子組
  3位 福田 裕一 ・ エリザベス グレイ組