多分、意味不明のことを書くと思うので

だったら、ブログ休めばいいものを・・・

 

相変わらず、今日の日が終わる頃になると

キーボード叩きたくなって書いています。

 

 

 

いやぁ~~

突き当り・・・と言うか

身に過ぎた挑戦と言うか?

 

絶対、消えたのを復元しようと、必死に挑戦しましたが

どうも無理みたい。

 

まぁ~

わたしは諦めが早いので諦めてますけどね。

これも体験!!

 

国外に質問して

英語でツラツラ返事が来て・・・

さて困った!

 

わたし・・・横文字 わからない!!

 

まぁ~ 翻訳に掛けましたけど・・・

肝心の質問した答えが返ってこなくて残念!!

 

何でも知りたがる困った人

アバウトだけ解れば納得がいくのだけど・・・

 

 

 

・・・・ってことで、PCとスマホ相手に

今日は遊んで貰っていました。

 

 

う~~ん、検索入れて知識を得て・・・

挑戦するかも?

頭の体操だよ~~~~ん!!

 

 

まだ、諦めてないね  (´ε`;)ウーン…