今日は、嬉しい事がありましてね![]()
えへへへへ ニヤニヤ![]()
先だっての同窓会で、有名人だと書いていた
小原 信さんから封筒が届いたのですよ。
ええええぇ~~~~~![]()
封を切りますと
同窓会の時の写真を送って下さったのですが
自分でも嬉しくなったくらい、良く写っていたのです。
(実物はダメですけどね)
わたし、小原さんにスマホを向けられた記憶はないのですが・・
彼が
来る前にスマホを新しくしたので、どうも使い方が分からない!って
言ってたので『これ何? X? 8?』って言ったのだった。
ちなみに私はiPhone6sだから、それ以上のは知らないのです。
(今、写真削除しました、あまりに太っといので)
実物以上に撮って貰ってうれしいのですが
何てブットチョーなんだよ~ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
最近5㌔は体重増えてるからね。
首が短くて太くて顔が大きいのは、昭和辛うじて2桁の人間だからね。
まぁ~80代なんだから、贅沢言えないね![]()
ダイエットしないと・・・・と、今日は必死に身体に負荷を掛けていました。
明日はレッスンだから、ホンの少しでも 細くなるかな?
頑張って来よう~~~
そう~そう~小原さんの本を昔に買ったのだった・・・と
探してみると ありましたぁ~~
1979年著で、当時は読んだのですが
久し振りに 読んでみよう~~~
相当、難しそうだけど~~~
小原 信
兵庫県出身。国際基督教大学卒業後、東京大学大学院、イェール大学大学院で学び、
1966年「神学的議論からみたキェルケゴール」でPh.D.。1970年に和辻哲郎賞(日本倫
理学会)を受賞。1979年から1997年まで青山学院大学文学部教授、1998年から2005年
まで同大国際政治経済学部教授を務める。現在青山学院大学名誉教授。
