小生、遂に、
ジョギングを始める。
一周2キロという
品川区民公園を本拠地と定め、
ランニングを開始しようと心に決めた。
たかだか2キロぐらい・・
ウォーキングを楽しむお年寄りを抜き去り、
いきなりコースレコードを叩きだそうと思ったら、
300m走った辺りで失速。
やばい、
心臓がイタイ・・
仕方なく、小休止。
抜き去ったお年寄りが、小生を追い抜いて行く。
くそー。
反骨精神で立ちあがり、
左胸を抑えながら歩きだす。
何とか、お年寄りに追いついた。
スリップストリームをとらえ、
速足にして、再度追い越すことに成功。
よもやのデットヒート・・
平成の名勝負・・
突き離して行く、小生。
影すらも踏ませぬ力走。
なんという充実感。
完全にライバルの姿が見えなくなったところで、
トレーニングを終わらそうと思ったら、
まだ半周だった。
おいおい、、
どんだけ虚弱なんだよ。
とりあえず、いい汗をかいた。
今回は冷や汗だったけどね。
iPhoneから送信


