裏「吟吟」で一献♪-__.JPG



元旦なんて、

チェーン店しか営業していないかな・・


やっと妻子が実家から戻ってきて

おいしいものを食べさせたいと思っていたところ

なんと、旺子牛食府が夜営業だけやっているとのこと。


ふふっ、、

今年の一番客になってやる。


オープン直後の17時に突撃し、

「あけましておめでとうございまーす。」とご挨拶。


あー、あの忙しい時間に

酢豚を頼んだ伝説の暇人がやってきた。

そして、そんな暇人には

生意気にも子供が2人もいて、

酒も飲みたそうな顔をしていやがる。


と思われたか、思われていなかったのか、

後日、暇な時に聞いてみよう。


新妻をびっくりさせるべく

酢豚を注文しようかと思ったら、

海鮮五目おこげの注意書きを見て、心が揺らいだ。


[※凄い人気もの]


ホントかいな?

じゃ、ソレで。


厚手の鍋に、高温で揚げられたおこげが乗っかる。

女将が目の前で、

ジュワーっとあんをかけて出来上がり。


うわっ、おいしそう。


口に入れると、

事件になりそうな位、激熱な料理。


あおしまーーー!って叫びたくなるよね。


すると、チンタオ(青島)麦酒が出てくる訳よ。

よく考えられたメニュー構成だよね。




iPhoneから送信