元旦なんて、
チェーン店しか営業していないかな・・
やっと妻子が実家から戻ってきて
おいしいものを食べさせたいと思っていたところ
なんと、旺子牛食府が夜営業だけやっているとのこと。
ふふっ、、
今年の一番客になってやる。
オープン直後の17時に突撃し、
「あけましておめでとうございまーす。」とご挨拶。
あー、あの忙しい時間に
酢豚を頼んだ伝説の暇人がやってきた。
そして、そんな暇人には
生意気にも子供が2人もいて、
酒も飲みたそうな顔をしていやがる。
と思われたか、思われていなかったのか、
後日、暇な時に聞いてみよう。
新妻をびっくりさせるべく
酢豚を注文しようかと思ったら、
海鮮五目おこげの注意書きを見て、心が揺らいだ。
[※凄い人気もの]
ホントかいな?
じゃ、ソレで。
厚手の鍋に、高温で揚げられたおこげが乗っかる。
女将が目の前で、
ジュワーっとあんをかけて出来上がり。
うわっ、おいしそう。
口に入れると、
事件になりそうな位、激熱な料理。
あおしまーーー!って叫びたくなるよね。
すると、チンタオ(青島)麦酒が出てくる訳よ。
よく考えられたメニュー構成だよね。
iPhoneから送信
