裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


先日のTANIYAブログで、

自家製キムチを仕込んだと書いてあったので、

翌日、食べさせてもらおうと寄ってみると

「まだ漬かってない。」と断られた。


さらに3日後に伺ってみたら、

「しょっぱくなりすぎちゃって・・。」

とまた断られ、

一週間後に伺ってみたら、

「よく混ぜたら、ちょうど良くなった。」

と快く試食させていただいた。


男に二言はない、というけど、

二言どころか三言あったぜ。

男を超越した、男闘呼(おとこ)谷さん、流石っす。


今宵も男のモスコと焼き餃子。


韮入りの男の餃子が完売してしまい

仕方なくキャベツ餃子と相成った。


韮無しだと、男の餃子じゃない、らしい。

じゃ、今の時期だけ

男闘呼の餃子にしたらいいじゃない。


紅葉がこんなに、綺麗なのだから。



iPhoneから送信




※男闘呼組のメンバー前田耕陽(紅葉)とかけた。

ハイレベルだ。