先日のTANIYAブログで、
自家製キムチを仕込んだと書いてあったので、
翌日、食べさせてもらおうと寄ってみると
「まだ漬かってない。」と断られた。
さらに3日後に伺ってみたら、
「しょっぱくなりすぎちゃって・・。」
とまた断られ、
一週間後に伺ってみたら、
「よく混ぜたら、ちょうど良くなった。」
と快く試食させていただいた。
男に二言はない、というけど、
二言どころか三言あったぜ。
男を超越した、男闘呼(おとこ)谷さん、流石っす。
今宵も男のモスコと焼き餃子。
韮入りの男の餃子が完売してしまい
仕方なくキャベツ餃子と相成った。
韮無しだと、男の餃子じゃない、らしい。
じゃ、今の時期だけ
男闘呼の餃子にしたらいいじゃない。
紅葉がこんなに、綺麗なのだから。
iPhoneから送信
※男闘呼組のメンバー前田耕陽(紅葉)とかけた。
ハイレベルだ。
