なっちゃんと2代目封切ハンターとで
向かった先は、またもやタニヤ。
男前トークを1週間聞かないと、
なんだかソワソワしてしまう。
もう、TANIYAのMANIAだね。
自分の家の冷蔵庫のように
がらっと扉をあけて、日本酒を物色していると
「雁木」秋熟おりがらみがあるじゃない。
おー、これは飲まないとね。
なっちゃんにお勧めしてみたら、やっぱり
「じゃ、それ飲みたい。」
と二つ返事で答えた。
しかし、店主の谷さんがもったお酒が
封切したばかりの「遊穂」。
男料理のお店ですから、
遊穂が注がれるのが分かっていながら
「男は黙って」的に写真を撮っている。
嫌なやつだね、小生は。
注ぐ手前でなっちゃんが気付き
ギリギリセーーーフ。
あぶなかったねー。
結局、遊穂は2代目ハンターのもとへ。
さすが、封切酒は逃がさないねぇ。
iPhoneから送信
※因みに、うちのキッチンタイマーはTANITAです。
