裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


なっちゃんと2代目封切ハンターとで

向かった先は、またもやタニヤ。


男前トークを1週間聞かないと、

なんだかソワソワしてしまう。

もう、TANIYAのMANIAだね。


自分の家の冷蔵庫のように

がらっと扉をあけて、日本酒を物色していると

「雁木」秋熟おりがらみがあるじゃない。


おー、これは飲まないとね。


なっちゃんにお勧めしてみたら、やっぱり

「じゃ、それ飲みたい。」

と二つ返事で答えた。


しかし、店主の谷さんがもったお酒が

封切したばかりの「遊穂」。

男料理のお店ですから、

遊穂が注がれるのが分かっていながら

「男は黙って」的に写真を撮っている。


嫌なやつだね、小生は。


注ぐ手前でなっちゃんが気付き

ギリギリセーーーフ。


あぶなかったねー。


結局、遊穂は2代目ハンターのもとへ。

さすが、封切酒は逃がさないねぇ。



iPhoneから送信



※因みに、うちのキッチンタイマーはTANITAです。