首をながーくして待っていた、
「ら~めん晴」が遂に本日、オープンした。
ラーメントライアウトにおいて
最年少で優勝したという、業界のエリートは、
大森が出身で、日本酒をこよなく愛する好漢。
期待しないほうが、おかしい。
じっとしていられなくなり、初日から突撃してしまった。
店の場所は、テンダリー傍にある
機関車公園から2本、蒲田側に行った道路に面している。
※麺してる、じゃなく、面しているのです。(←どうでもいい)
カウンター8席ほどと、テーブル2席のこじんまりとした店内で、
若獅子・草野さんと、イケメンスタッフ1名で切り盛りしていた。
※イケ麺、じゃなく、イケメンなのです。(←めんどくさい)
初っ端なので、定番の醤油ラーメンを注文すると、
丼から放たれる、見事な輝きに心奪われ、
箸を進める事に、今度は魂を奪われることに相成る。
もちもちっとしたちぢれ麺、
インパクトのある煮干風味のスープ、
焼き豚の上質脂と香ばしさに、絶句。
これは、やばい。
美味いの上が、やばい。
文句なし。
よくぞ大森に帰ってきてくれた。
若干、緊張していたせいか、
お手洗いを使わせてもらうんだけど、
トイレの電気が点いていないことに気付いた。
やった!
客として初めて使うお手洗だ。
すっかり気に入ってしまったので、
強めにマーキングしておきましたよ。
iPhoneから送信
※犬かよ
