裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


首をながーくして待っていた、

「ら~めん晴」が遂に本日、オープンした。


ラーメントライアウトにおいて

最年少で優勝したという、業界のエリートは、

大森が出身で、日本酒をこよなく愛する好漢。

期待しないほうが、おかしい。

じっとしていられなくなり、初日から突撃してしまった。


店の場所は、テンダリー傍にある

機関車公園から2本、蒲田側に行った道路に面している。

※麺してる、じゃなく、面しているのです。(←どうでもいい)

カウンター8席ほどと、テーブル2席のこじんまりとした店内で、

若獅子・草野さんと、イケメンスタッフ1名で切り盛りしていた。

※イケ麺、じゃなく、イケメンなのです。(←めんどくさい)


初っ端なので、定番の醤油ラーメンを注文すると、

丼から放たれる、見事な輝きに心奪われ、

箸を進める事に、今度は魂を奪われることに相成る。


もちもちっとしたちぢれ麺、

インパクトのある煮干風味のスープ、

焼き豚の上質脂と香ばしさに、絶句。


これは、やばい。


美味いの上が、やばい。

文句なし。

よくぞ大森に帰ってきてくれた。


若干、緊張していたせいか、

お手洗いを使わせてもらうんだけど、

トイレの電気が点いていないことに気付いた。


やった!

客として初めて使うお手洗だ。


すっかり気に入ってしまったので、

強めにマーキングしておきましたよ。



iPhoneから送信



※犬かよ