裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


自宅のPCのネットが使えなくなって、

仕方なく駅近にあるダイスという、ネットカフェに出かけてみた。


ネットカフェなんて、ほとんど行ったことがない。

やっぱネットアイドルがいるのかな?

ネットコマーシャルをやっているのかな?(それは熱湯)


どきどきしながら店内を覗き込むと、

美人スタッフが丁寧にシステムを教えてくれた。


1時間480円で、

ネット使い放題、自販機使い放題、漫画読み放題。

すげー、以外に安いんだね。

簡単な説明が終わると、

容赦なく開始時間がセットされていた。

これは、急がないと。


まずは自販機で、アイスコーヒーを。

すかさずシングルの部屋に向かいネットを始めるんだけど、

隣で作業している人の

キーボードを打つ「カチカチ」って音が煩くて、

集中力を欠く。


小生より打つのが早くて、気に入らないなぁ。


気持ちを切り替えるべく、自販機に向かって、

今度はコーンスープを。

これはいい腹ごなしになる。

そして、またコーヒー。


無料だと、ついついお代りしちゃうのさ。


すると、無性に尿意を催し、

お手洗モードに突入。


水分を摂ればとるほど、トイレが近くなり、

しかし元を取りたいから、

さらにコーンスープを飲むんだけど、

また尿意を催し、一向に作業がはかどらない。


そうこうしているうちに

1時間経過。


あ”~、、

結局、お手洗いを借りにきただけみたいじゃん。



iPhoneから送信


※アイスコーヒー3杯、コーンスープ2杯、お手洗4回

これじゃ、仕事にならないや。