裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


泡波とオリオンビールを、

前日より多く飲んだ波照間の朝は、さらに目覚めがよい。


子供たちときっちりと遊び、

新妻の機嫌も上々という、いい流れを作りだし、

いよいよ「うるま家」最後の食事である

朝食の時間を迎えた。


所定の時間に、座布団に腰かけようと思ったら

ラッセル似のご主人が

「ごめーん、炊飯ボタンを押し忘れちゃって。」

と赤裸々に告白。

おー、沖縄時間。


正直に告白しているご主人は憎めないし、

むしろ

「かーわーいーい♪」

って言いたくなっちゃうんだけど、

こっちとしては、新妻が

「コワイーイー♪」

な感じなので、笑っていられない。

空気を読んでくれたご主人が、

近くの売店で、全員分のおにぎりを買ってきてくれた。


スパムおにぎり。


おかずが、

海苔と玉子とスパムで、

おにぎりの具も、

海苔と玉子とスパム。


おかずとご飯が

これほど合ったことはない。


海苔と玉子とスパム、、

平松愛理を思い出して、切なくなった。



iPhoneから送信



※部屋とYシャツと私


     ↑だいぶ違う。