裏「吟吟」で一献♪-__.JPG


充実の朝食バイキングが昨日、とても気に入り

今日も楽しみにしていたところ、

連泊だと、和風御膳が特別に用意されているんだね。


バイキングにはない

お造りや野菜の煮物、銀ムツの西京焼きと

ワンランク上の料理が供された。


さすが、ホテル石垣島。

この手間が、出来るのが凄いんだよね。


愛娘は、

いろんな食材がずらり並んでいると言うのに、

昨日も今日も、納豆ごはんで満足している。


こらこら、

我が家の貧乏ライフがバレるじゃないか。

嘘でも、ミネストローネを食べなさい。


小生はというと

和風御膳を平らげたあと

八重山そばを3杯食べて、

コーンフレークを頬張って、ご満悦。


どうしても、

コーンフレークが外せないのが嫌だねぇ。


もう、満腹なのだけど

貧乏人に見られなくないから

ミネストローネを取りにいく。


でもね、

八重山そばの出汁が気に入って、

スープだけカップに注ぎ入れちゃったよ。


あー、お腹いっぱい。


でも最後に、ミネストローネを食べないと

貧乏人に思われちゃうよ。



iPhoneから送信



※きりがない