裏「吟吟」で一献♪-__.JPG



3日前にオープンしたばかりの

大森「和彩ダイニング膳」を訪れた。


日曜日にランチをやってくれるなんて、

有難いじゃない。

しかも2階の掘りごたつも使い勝手がいい。

小生より4つ下のご主人が、

大森が地元っていうのもイイネ。


昼間っからビールを片手に

鯖の味噌煮をつまむって贅沢だ。

朝、鯖の塩焼きを食べたばかりだっていうのに、

テンションは上がりっぱなし。

フツーは、”サバサバ”しちゃう筈なのにね。


愛娘には、海老フライと生姜焼きの定食を。

ご飯のお代りは自由で、かなりの安心価格。

ご主人の真摯な姿勢が伺えるね。


お会計を済ませたら

ご主人の奥様が

愛娘にお菓子をプレゼントしてくれた。


「でもね、食べたらちゃんと歯を磨こうね。」


加藤茶かっ!


ってツッコミを入れたくなるんだけど、

奥様は歯医者で働かれているんだってさ。

彼女もまた真摯だねぇ。


このお二人がやっているなら、

きっと商売は成功するね。

歯科医、良好って感じかな。



iPhoneから送信



※分かってると思うけど、”視界”だよ。