3日前にオープンしたばかりの
大森「和彩ダイニング膳」を訪れた。
日曜日にランチをやってくれるなんて、
有難いじゃない。
しかも2階の掘りごたつも使い勝手がいい。
小生より4つ下のご主人が、
大森が地元っていうのもイイネ。
昼間っからビールを片手に
鯖の味噌煮をつまむって贅沢だ。
朝、鯖の塩焼きを食べたばかりだっていうのに、
テンションは上がりっぱなし。
フツーは、”サバサバ”しちゃう筈なのにね。
愛娘には、海老フライと生姜焼きの定食を。
ご飯のお代りは自由で、かなりの安心価格。
ご主人の真摯な姿勢が伺えるね。
お会計を済ませたら
ご主人の奥様が
愛娘にお菓子をプレゼントしてくれた。
「でもね、食べたらちゃんと歯を磨こうね。」
加藤茶かっ!
ってツッコミを入れたくなるんだけど、
奥様は歯医者で働かれているんだってさ。
彼女もまた真摯だねぇ。
このお二人がやっているなら、
きっと商売は成功するね。
歯科医、良好って感じかな。
iPhoneから送信
※分かってると思うけど、”視界”だよ。
