AKBじゃないよ。
東京シティ競馬TCKだよ。
夜間に行われるトゥインクル競馬が始って
25周年という事で、記念イベントが行われていた。
大道芸人の周りには、人だかりができ、
人気騎手のサイン会の行列の長さに驚かされた。
小生はというと、
普段は入れないパドックに入って小興奮。
パドックから本馬場に向かう馬道を歩いて、中興奮。
スターターの車に乗せてもらって、大興奮。
麻結佳よ、すごいだろ!
鼻血が出そうなくらい喜ぶパパが
スターターの上で赤い旗を振っているんだけど
愛娘はまったく興味なし。
むしろ白旗を振っている形相だったよ。
まったく、まだまだ子供だなぁ。
頭を冷やすべく、
バドガールに勧められるがまま麦酒を購入した。
テラスっぽい席で
チーズドックを食べていたら
隣の席に見た事がある顔を発見したよ。
松浦じゃん!!
今では松浦厩舎の代表として頑張っている
松浦調教師であった。
「松浦君だよね♪」
もう25年ぶりだっていうのに、気軽に声をかけてみたら
「おーー!久しぶりーー!」
だって。
お互い変わらないねぇ。
なんて写真撮影してもらったけど、
後からよく見たら、お互い随分とシワが増えていたよ。
しかし、25年ぶりだからって
小生はよく、声をかけられたものだよ。
本物のプロから、
調教されたかったのかな。
テヘへ
iPhoneから送信
※18禁
