裏「吟吟」で一献♪-__.JPG



AKBじゃないよ。

東京シティ競馬TCKだよ。


夜間に行われるトゥインクル競馬が始って

25周年という事で、記念イベントが行われていた。


大道芸人の周りには、人だかりができ、

人気騎手のサイン会の行列の長さに驚かされた。


小生はというと、

普段は入れないパドックに入って小興奮。

パドックから本馬場に向かう馬道を歩いて、中興奮。

スターターの車に乗せてもらって、大興奮。


麻結佳よ、すごいだろ!


鼻血が出そうなくらい喜ぶパパが

スターターの上で赤い旗を振っているんだけど

愛娘はまったく興味なし。

むしろ白旗を振っている形相だったよ。


まったく、まだまだ子供だなぁ。


頭を冷やすべく、

バドガールに勧められるがまま麦酒を購入した。

テラスっぽい席で

チーズドックを食べていたら

隣の席に見た事がある顔を発見したよ。


松浦じゃん!!


今では松浦厩舎の代表として頑張っている

松浦調教師であった。


「松浦君だよね♪」


もう25年ぶりだっていうのに、気軽に声をかけてみたら


「おーー!久しぶりーー!」


だって。


お互い変わらないねぇ。


なんて写真撮影してもらったけど、

後からよく見たら、お互い随分とシワが増えていたよ。


しかし、25年ぶりだからって

小生はよく、声をかけられたものだよ。



本物のプロから、

調教されたかったのかな。


テヘへ


iPhoneから送信




※18禁