裏「吟吟」で一献♪

大森ベルポート内にある

インド料理店「MASALA」を訪れた。


オープン10分前。

家族4人で

まだか、まだかと

お店の前をウロウロと徘徊。

すると、チャイのサービスチケットを

見つけることができた。


ラッキー。

チャイ好きなんだよね。


厨房の浅黒いインド人と目が合って、

3分前だというのに、お店を開けてくれたよ。

気を遣ってもらって、申し訳ない気分になった。


このタイミングで、

チャイのサービスチケットなんて出したら

粋じゃないよね。

だけど、チャイは飲みたいなぁ。

無料で、飲みたいんだよなぁ。


チケットを出すか、出すまいか、

モジモジしていたんだけど、

ふと店内を見渡すと

サービスチケットが

壁一面に張られているじゃない。


モジモジしちゃって、

ごめんなチャイ。


爽やかに飲みたいチャイだけど、

MASALAのそれは、濃厚ゆえ腹がたまる。

ナンも巨大、ライスまで付いて苦しくなった。


お待たせしましたー。


そういや、シシカバブーも注文していたっけ。

食べ過ぎて、全身が爆発してしまいそうだよ。

シシカバブーならぬ、ヒデブー。


ひどい文章で

ごめんなチャイ。