裏「吟吟」で一献♪-??.JPG


東京からはるばる蒲郡までやってきて

回転寿司屋に入るなんて、オツだねぇ。

しかも、「江戸前」って、看板で謳っている。

解っていて、江戸っ子が入っていくのがいいのさ。

新妻のご両親には逆らえないからね。


子連れの我々は、回転しているカウンターを嫌い

ゆったり座れる座敷席を選んだ。

注文したのが、名物というジャンボ海老フライ膳。


前日、ユーチューブで

長州力VSジャンボ鶴田戦を観て興奮していたから

ついついジャンボを注文しちゃうよね。

だからって、

スコーピオン御膳があっても、食べないとは思うよ。

(注;長州の必殺技がスコーピオンデスロック)


出てきたジャンボは、遠慮なくでかい。

デレっと寝そべっていて、態度がでかいんだよね。

それに対して、

握りのエビが、フツーに頑張っているサイズなのに

小林邦昭みたいな存在になってしまって。

(注;元ジュニアのレスラーの事)


やだね、ビデオを見すぎると

全部プロレス中継ネタになっちゃうんだね。


ジャンボと邦昭と、どっちが美味しかったって?

それは決まっているでしょ。

ジャンボの必殺技・ボストンクラブで完勝だったよ。



iPhoneから送信



※ボストンクラブは、逆エビ固めともいう。