東京からはるばる蒲郡までやってきて
回転寿司屋に入るなんて、オツだねぇ。
しかも、「江戸前」って、看板で謳っている。
解っていて、江戸っ子が入っていくのがいいのさ。
新妻のご両親には逆らえないからね。
子連れの我々は、回転しているカウンターを嫌い
ゆったり座れる座敷席を選んだ。
注文したのが、名物というジャンボ海老フライ膳。
前日、ユーチューブで
長州力VSジャンボ鶴田戦を観て興奮していたから
ついついジャンボを注文しちゃうよね。
だからって、
スコーピオン御膳があっても、食べないとは思うよ。
(注;長州の必殺技がスコーピオンデスロック)
出てきたジャンボは、遠慮なくでかい。
デレっと寝そべっていて、態度がでかいんだよね。
それに対して、
握りのエビが、フツーに頑張っているサイズなのに
小林邦昭みたいな存在になってしまって。
(注;元ジュニアのレスラーの事)
やだね、ビデオを見すぎると
全部プロレス中継ネタになっちゃうんだね。
ジャンボと邦昭と、どっちが美味しかったって?
それは決まっているでしょ。
ジャンボの必殺技・ボストンクラブで完勝だったよ。
iPhoneから送信
※ボストンクラブは、逆エビ固めともいう。
