東北関東大震災の翌日は、
我らのアイドル・園田さんの誕生日だった。
昨年と同様、吟吟でプチお祝い。
残念ながら、ケーキや花束は用意できなかった。
ならばと、お料理にローソクを立てる作戦をとった。
でもね、酢のものに灯を燈すのって、如何なものか?
オトナな園田さんは、喜んだフリをしてくれたんだけどね。
駄菓子が好きではないと聞いているのに、
プレゼントは海老せんべい。
しかも滅茶苦茶巨大なヤツ。
なぜか昨日、宇部から空輸で届いたんだよね。
駄菓子を空輸で送るなって話なんだけど。
これまた、オトナな園田さんは、
喜んだフリをしてくれた。
「連休明けに、職場に持っていくね。」
って笑っていたけど、
やっぱり自分では食べないみたいなんだよね。
「いい加減にしなさい(震災)!」
と、怒られそう。
iPhoneから送信
※不謹慎。
