裏「吟吟」で一献♪-??.JPG



東北関東大震災の翌日は、

我らのアイドル・園田さんの誕生日だった。


昨年と同様、吟吟でプチお祝い。

残念ながら、ケーキや花束は用意できなかった。

ならばと、お料理にローソクを立てる作戦をとった。

でもね、酢のものに灯を燈すのって、如何なものか?

オトナな園田さんは、喜んだフリをしてくれたんだけどね。


駄菓子が好きではないと聞いているのに、

プレゼントは海老せんべい。

しかも滅茶苦茶巨大なヤツ。

なぜか昨日、宇部から空輸で届いたんだよね。

駄菓子を空輸で送るなって話なんだけど。


これまた、オトナな園田さんは、

喜んだフリをしてくれた。

「連休明けに、職場に持っていくね。」

って笑っていたけど、

やっぱり自分では食べないみたいなんだよね。


「いい加減にしなさい(震災)!」

と、怒られそう。



iPhoneから送信


※不謹慎。