”余震”こうも長く続くと、当然売上的にも
”不振”が続く。
すると、営業にも覇気がなくなってくる。
ならばと、スタッフに”ヤキ”を入れる為に、
ヤキ肉「山王苑」に伺う事とした。
スーパードライで喉を潤し、
少し高いけど、復興のためにもと
仙台牛のカルビなんかを焼き上げる。
そろそろスタッフにヤキを入れようと思ったら、
山王苑の上で店を構える「海」ご一行が入店してきた。
世間は暗い話題ばかりなのに、店主の上松さんは元気いっぱい。
「景気はどーよ?」と決まり文句を言われ、
「お陰様で、頑張らせていただいてます。」と頭を垂れる。
なんだよ、小生がヤキ入れられてるじゃん。
吟吟スタッフはまた、遠慮なく食べるんだよね。
麦酒はたらふく飲むは
深夜なのに、レバ刺しからチヂミ、キムチなんかも食べて
やっとこさお会計。
小生の財布にもヤキ入れられた感じだよ。
新妻にもやられたら立ち直れないから、
早く帰ろうよ。
iPhoneから送信
