裏「吟吟」で一献♪-??.JPG

”余震”こうも長く続くと、当然売上的にも

”不振”が続く。

すると、営業にも覇気がなくなってくる。

ならばと、スタッフに”ヤキ”を入れる為に、

ヤキ肉「山王苑」に伺う事とした。


スーパードライで喉を潤し、

少し高いけど、復興のためにもと

仙台牛のカルビなんかを焼き上げる。


そろそろスタッフにヤキを入れようと思ったら、

山王苑の上で店を構える「海」ご一行が入店してきた。

世間は暗い話題ばかりなのに、店主の上松さんは元気いっぱい。

「景気はどーよ?」と決まり文句を言われ、

「お陰様で、頑張らせていただいてます。」と頭を垂れる。


なんだよ、小生がヤキ入れられてるじゃん。


吟吟スタッフはまた、遠慮なく食べるんだよね。

麦酒はたらふく飲むは

深夜なのに、レバ刺しからチヂミ、キムチなんかも食べて

やっとこさお会計。

小生の財布にもヤキ入れられた感じだよ。


新妻にもやられたら立ち直れないから、

早く帰ろうよ。



iPhoneから送信