11/4の12:49に、元気な男の子が誕生しました。
2750グラムのイケメンで、
しばらくしたら小さな瞳を開けていました。
新妻よ、よくぞ頑張ってくれた!
母子ともに健康で、ほっとひと息。
今回の帝王切開は、
術後がかなり痛かったようで
めちゃくちゃ辛そうでした。
新妻よ、よくぞ耐えてくれた!
新しい男児の名は、せいいちろう。
正一郎と書きます。
どうかよろしくお願いいたします。
早速、新妻の父上が
お祝いに駆けつけてくれました。
今まで見た事がない位、テンションが高い。
待望の男児誕生で喜びをあらわにしてると思ったら、
ゴルフコンペで優勝したんだってさ。
「正一郎くんには、ゴルフをやらせよう。」と一言。
はい、検討しておきます。
iPhoneから送信
