裏「吟吟」で一献♪-??.JPG



Baker Bounceという
三軒茶屋の郊外にあるハンバーガー屋は
長蛇の列ができるほどの人気店。

我々はオープン直後に急襲し、
待ち時間ゼロでテーブル席をゲット。
初来店とは思えぬ、完璧な作戦で
焼きたてふっくらなベーコンバーガーを喰らう事ができた。
甘めに仕上げた
自家製ケチャップと好相性。
なるほど、と唸るおいしさだった。

我々以外にひと組だけ、
かっこよくテーブル席をゲットしたご家族に目をやると
タレントの山瀬まみファミリーだった。

大森に住んでいると、
遭遇する芸能人といえば片桐はいり位なもの。
やっぱりオーラがあるなぁ~と感激した。

会計を済ませ、
駅近の輸入雑貨の店でウロウロしていたら、
帽子を深くかぶった山瀬まみを再び見つけた。
手にとったのが、トマトペースト缶。

早速、あの店のケチャップをパクろうというのか!

山瀬まみ、おそるべし。
それを見つけた小生もまた、おそるべし。


iPhoneから送信