わーはーはー
テーブル席から
高笑いがこだまする。
普段はきっと物しずかな女性の筈が、
日本酒を飲み出すと、元気はつらつ。
場を盛り上げようと気を配り、
満面の笑みで高笑い。
わーはーはー
これがチョット煩い。
いや、相当量のボリュームゆえ、
たまらず一度、注意したことがあるほどだ。
昨晩は、思いのほか静かだったので
逆に心配で見にいったら
厨房を背にして座っていた。
「この配置にすれば、煩くないでしょ。」
だって。
確かに、いつもよりは静かだ。
優しい配慮に感激したが、
後半戦はやはり煩かった。(笑)
あ‥‥
今更ながら・・・
小生が自宅で、窓際で寝かされていたのは
いびきが煩かったせいだったのか!
新妻よ。
だからと言って、小生を出禁にしないでおくれ。
iPhoneから送信
