コロナ休園2日目。

 

 

 

午前中はキッズピアへ行った記事がこちら。

 

 

 

 

帰宅後は手持無沙汰になったので

100均で1000円だったサンシェードと

先日購入したピクニックマットを敷いてなんちゃっておうちキャンプ風に。

 

サンシェードとマットだけでも割と喜んでくれたので

さらにランタンとローテーブルとチェアも追加。

 

昨年のクリスマスに使用したモールと折り紙で作った輪繋ぎで

娘本人が飾り付けを施し、こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

雨の日でうっすら暗い+遮光カーテンを閉めると昼間でもかなり暗く。

その中でランタンをつけて眺めてたりと

かなりそこで遊んでてくれましたウインク

(寝室までサンシェードを持ち込んで寝るのは想定外でしたがチーン

 

とりあえず2日目もなんとか終了。

 

3日目はまた天気が回復し暑くなるというので

気温の如何ではプールを出すかも・・・。

 

休みとはいえ仕事してた方が

圧倒的に楽だよなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

↑インスタに挙げた動画です