注意今日はひたすらチョコレートの話です。しかも広告ばっかり。でも実物はめちゃくちゃ可愛いのでぜひお店で見てみて下さい注意

 

今年も可愛いチョコでウキウキする時期が来ましたねー!

県内唯一のデパートで、バレンタインフェアがやっていました乙女のトキメキ

全部本当に可愛くて、見てるだけで楽しい!

去年も思ったけど、なぜこんなに可愛いチョコたちがこんなお手頃価格で買えるのか…!!日本ってすごい。

 

これは姉の家族用に↓

可愛すぎて自分用に買ったラブラブ

可愛いーーー!!!!!!

リスさんが大好きな子ギツネ用に買いましたラブラブラブラブラブラブ(多分紅茶の風味のチョコは嫌がるので、私が食べる予定)

この箱↓も色合いもものすごく好みキラキラブロ友さんが喜びそうなシリーズでした。

人気商品らしく、既に入荷待ちに。

 

なんですか、この美しいチョコレートはキラキラこっちは値段が可愛くないけど、パッケージが素敵すぎる。

フランスのお土産に買おうかなと思うものの、行くまでに気温が高くなって溶けそう…という心配が。

 

 

 

これも素敵だったー!

 

 

 

この花咲くアーモンドの花の箱↓が本当に素敵だったんですよ。

 

針刺しなんかにちょうどいいサイズで、買いたくなる…けど絶対に使わないのがわかっている…。

 

 

これはフォルクスワーゲン好きな妹の旦那さんに。ツールキットは既に入荷待ち…だって可愛いから…!!

仕方がないので下のにしました。

 

去年も買ったゴンチャロフのアンジュジュシリーズは今年は更に可愛いパッケージに…!

自分用と子ザル用に買いました。

 

こっちは義理チョコ用。

 

あ、味は完全に無視して買ってます。完全にジャケ買いです。私はチョコはあまり食べないけど…。

見てるだけで楽しい缶に入っているチョコレートばかり欲しくなり、でもそれを全部置く場所もないし、使うあてもないと言う…。何かアイディアありませんか。

 

 

今日の一首

 

キラキラと輝くチョコの味よりも綺麗な箱に惹かれてしまう